2014年07月02日

ディシディアディオディシム

今更だけど、やっぱりディオディシムがやりたいなーと思ってます。
ブクオフに行ったら、1200円に値が下がってた……。
あとちょっと、あとちょおっと下がんないかなぁ……。

とりあえず、プロログスダウンロードしようかしらw

posted by でーひー at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

華屋与兵衛

なんか、華屋与兵衛って青!ってイメージだったんですけど……。

前は青地に白の文字だったんですけど、最近、華屋与兵衛の看板が赤くて違和感たっぷり。
赤地に白の文字の看板に変わっている所が多いんですよね。

なんか華屋与兵衛の「華」っていう文字もあいまって、中華料理屋っぽくないですか?w

また駐車場の「P」っていう看板がねー。

赤地にオレンジでPなんですよ。

この色合いって……。

マックかwww

続きを読む
posted by でーひー at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

ミーティング

何も休みの日の夜にやることないじゃん?w

というわけで、今日は17時に出勤してミーティングに参加。
色々スケジュール的に厳しい感は否めません。

ぐったり。


posted by でーひー at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

次世代ワールドホビーフェア2014

行ってきましたよ、コロコロの祭典w

すっごい子供の数だったなぁ……。

お陰様で、盗賊と1000びきのポケモンのすれちがいが捗ること捗ることwww

posted by でーひー at 20:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

仕事オワラネ―;;

今日はトラブルに巻き込まれて仕事が終わってません;;
ていうか終わる気配ナシ;;

こんな時間にこんなことを書いているのもどうだって話なんですけど。

posted by でーひー at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

【スパム】銀行より

最近、色んな銀行から、メールが届くんですw
題名:「××銀行」本人認証サービス
本文:お使いのメールアドレスを確認してください
(緑のリンクボタンで)『本人認証サービス』
これだけのいかにも怪しいメールなんですけどね。

勿論、差出人は銀行の筈なのに、YAHOOのドメインという怪しさ満点のアドレスでwww

これだけでも怪しさ満点なんですが……。


続きを読む
posted by でーひー at 23:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

酷い仕打ちさ

Aさん……事務のミスで、必要書類が揃ってなかった(ケチのつきはじめ)
↓(首都高でかなりの距離を移動)
Bさん……わざわざ遠くまで赴いたのに、約束をすっぽかされて不在
↓(首都高でかなりの距離を(以下略))
Cさん……行ったら私事の為放置→近隣の別の方のアポを先にこなして戻る(無駄に往復)
↓(下道でかなりの(略))
Dさん……行ったら食事中の為放置→近隣の別のk(ry

ちょ、放置されすぎじゃね?

しかも危うく、全く別方向にも行かされそうになるし;;
玉川上水から横浜市港北区て;;
(なんとか行かずに済んだけど)

まぁ他の人も似たような状況だったみたいだけど。

今日は不幸のずんどこだったって事か……。

posted by でーひー at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

【W杯】1-4で敗退……;;

前半で岡崎のゴールで同点に追いついてからの後半;;

日本のシュートは全部GKの真正面;;

ていうか、シュート出来るところで出来てないし;;

そして全てカウンターで点を取られる;;

チャンスがあればびしっと取るコロンビアに対して、チャンスをものに出来てない日本;;



でも、ファールだろうと思うところでファールを取られてないのもあったと思うけどなぁ……。
(選手と一緒に主審も倒れててスルーとか意味わかんないよ?w)

ギリシャが勝ったし、この試合勝ててれば、決勝リーグだったのにねぇ……。

でも最後までよく頑張りました。ありがとう、日本!

posted by でーひー at 07:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

大雨と雷と

運転中、真上でピカゴロいっててキョ――――――フ;;
でも幸いなことに、車から降りるときには常に雨は小降りだったんだな。
大粒の雨でずぶ濡れにはならなかったし。
夕方以降はやんでたし。

日頃の行いじゃのう♪



posted by でーひー at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

コナミコマンド

↑↑↓↓←→←→BA
コナミコマンドって、知ってます?

コナミっていうゲームメーカーが作ったグラディウスっていうシューティングゲームで、このコマンドを入力すると、最強状態でスタートするというコマンドで、その後のコナミの他のゲームでも使われたりした有名な裏ワザコマンドなのですが。

Twitterのタイムラインで入力すると……。


続きを読む
posted by でーひー at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

