2014年07月12日

砂田イテキタ

職場の後輩たちに誘われ、砂田へ。
一人で普通に半メシとチャーシューのせを食いw
満腹です。

モォタベラレナイヨ……
posted by でーひー at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

LISMO!

社用携帯で音楽を聴きたくて、自前のマイクロSDにMP3を入れたんですが、読んでくれなかったんです。
でも前にauの携帯使ってた時はMP3聴けたよなぁ……と、記憶の奥底を探してみたんですが。
そういえば、LISMOを使ってたよね、と思い出しまして。
たしか、LISMOのソフトをPCにインストールしてそれを使って携帯に入れてたような気がする、と。

で、LISMO!のページに行ったら、
2013年11月29日12:00をもってLISMO Portの提供ならびにサポートを終了いたしました。
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

何ですと;;

どうすればいいねん;;

続きを読む
posted by でーひー at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

台風

奴はくるぞ。関東に。

と、言われつつも明日にはどっかいっちゃいそうな気もするけどねぇ……。

明日、明け方には関東最接近だそうです。


posted by でーひー at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

【ワールドカップ】ブラジルVSドイツ

1-7!?




事件はアフロに集約されるの、か?w
ネイマールが居ないからって……;;


posted by でーひー at 08:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

友人と

今朝はばったり地元の友人と久々に会いました。
1年ぶり、くらいかなぁ?

昔はテーブルトークなRPGとかを一緒にやってたんですけどねぇ。

なかなかそんな時間もなくなり、一緒に遊ばなくなって久しい感じで。
呑みにはいくんですけどねぇwww

今度呑みに行こうねーっと言って別れましたが。

いつ行こうかねー。暑気払い的な?まだ早い?よね?

posted by でーひー at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

七夕

「7月7日、晴れ」とはいきませんねぇ……。
(そうか、この曲は1996年か……)

とりあえず、雨はやんだけど。雲はかかってて。

彦星も織姫も会えないねぇ……。

posted by でーひー at 22:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

亀。

今日、近くの公園にて亀の産卵現場を発見……。

亀01

穴を掘って、十数個の卵を産んでました。

亀02

近くで遊んでいた子どもたち大喜び。
こんな産卵なんてめったに見られないもんね。

続きを読む
posted by でーひー at 15:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

残業ぐったり。

遅いながらもホントはもっと早く帰れるはずだったのにー。

誰も居ないと思って事務所戻ったらカギ開いてて。
後輩君がはまってて。
放置して帰れないと思ったら結局この時間だったよぅ;;

今帰宅中。

ぐったりだぜ。


posted by でーひー at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

事故

今週は交通事故を処理しているのを結構見ちゃいまして。
一番強烈だったのは戸田南出口でバスに突っ込んだ乗用車かなぁ。
前方ぐっしゃりいっちゃってて、エアバッグもがっつり出てました。
バスの後ろも凹んでたけど、大したことなかったみたいで、バスつええなとw
でも、バスに人が乗ってたらかなりきっつい事になるんだろうなぁ……。

そういえば、首都高目黒線でこのあいだトラックの横転事故がありましたけど、未だに横転した時の物であろうタイヤの跡が残ってて。

皆さんも交通事故にはお気をつけて。


posted by でーひー at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

雨;;

夕方から降りだした雨は結局やむことなく……。

でも、傘がないー;;

というわけで、何とか帰ってきてぐったり、ばったり。

さっさと寝るー。

posted by でーひー at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

