2014年08月23日

【ポイント★クイズ】Windws Meが発売されたのは何年?

今日のポイント★クイズ
「Windws Meが発売されたのは何年?」
ですが、もしもそれが「Windows Me」の事なら2000年発売ですw

クイズ出すなら推敲した方がいいっスよ、と余計なお世話な事を言ってみるwww
(だって、教えてあげようにもどこに連絡したらいいかわかんないんだもんw)

posted by でーひー at 06:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

入江凌介、瀬戸大也金メダル!

入江凌介、瀬戸大也金メダルおめでとう!!!
残念ながら入江の金はみそこねたけど(爆)
瀬戸のバタフライ200mは観たよ!すごかったぁ!

ウルトラソウッ!ヘイ♪


posted by でーひー at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

【訃報】ロビン・ウィリアムスが自殺

キャプテン、マイキャプテン!
嗚呼、なんという事でしょう。

名優、ロビン・ウィリアムスが亡くなったそうです。

自殺だそうです。

ショックだったので取り急ぎのエントリー。て言うか泣きそう
( ノД`)…


posted by でーひー at 12:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

夏休み♪

今日から夏休みです♪
しばらく東京を離れます♪

仕事でも車で150km/日位走ってるのに、休みでも車で遠くまで行くのかよ、と言われそうですが。

ええ。ドライブは別腹です♪

ほじゃ、行ってきまーす♪

posted by でーひー at 09:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

ディシディア012面白い♪

ライトニングさんの第1章が終わりました。

今回はレポートがすぐに貰えるんですねー。

しかもレポートの中にも仕掛けが……。




続きを読む
posted by でーひー at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

忍者女子高生!

いやもぉ、今日のタイトルからしてどうなんだっていう話なんですが。

でもこれすっげーっすよwwww


続きを読む
posted by でーひー at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

ディシディア012

ついに手に入れちゃいました。
ディシディア012【ディオディシム】ファイナルファンタジー



まだ殆どプレイしてないのですがー。

ドキドキです。ティファ、カイン、ユウナ、ラグナ。
ライトニングさんはFF13をやったことないので何ともですがwでも坂本真綾さん大好きです♪
ヴァンも……wFF12、嫌いじゃないけどね。でも、バルフレアじゃないのかと(爆)

とりあえず、やりこむ♪

posted by でーひー at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

いかだ下り@多摩川

世田谷区主催の、小学生による多摩川でのいかだ下りが行われるんだそうです。
手作りいかだで第3京浜辺りから、2q程下るんですって。
小学校の先生も一緒に参加するそうで、いかだを後ろから押すんですって。
先生大変だぁ……。

でも世田谷区も力を入れているようで、このいかだ下りが行われる前に、大々的な多摩川の清掃を行っているとか。川の中に落ちた自転車とか、引っ張り上げてるらしいよ。
落ちた子供たちが怪我をしたらいかんしね。

続きを読む
posted by でーひー at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

昼寝

なんだか最近、日曜日のたびに昼寝をしているような気がする……。

疲れているのか何なのか?

昔は休みともなればどこかに出かけていたのになぁ……。

posted by でーひー at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

ついてない二人

今日は朝から臨時が入った時点で、ついてないかもと思っていたんです。
そして今日の相棒からトラブルがあって遅れる連絡が入り、迎えに行くことになったらC2に乗った瞬間から渋滞に巻き込まれ。
朝の臨時を優先させた結果、他に行かなければならない二件が行けなくなり。
更に別に臨時を降ってきた挙句に、
「予定表に入ってないけどなんでそんなところ行ってるの」
とか言われるし(「お前が行けって言ったんだろ!」と脊髄反射した自分もどうかと思うけど)

最終的にしこたま残業だし。

ていうか、まだ職場だし。

良い事ないかなー。

posted by でーひー at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

