2014年06月14日

眠たくなってきた……

今日も仕事お疲れちゃん、オレ;;
眠くなってきたよぱとらss(ry

posted by でーひー at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

起きられなかった;;

どうやらブラジルが3-1で勝ったらしい……。
ネイマールが2本決めたって?

ねむいー;;

posted by でーひー at 07:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

美少女戦士セーラームーンCrystal

「美少女戦士セーラームーンCrystal」のトレーラー映像が出来てました。

ついに地場衛ことタキシード仮面様の声優が決まったそうですよー♪

続きを読む
posted by でーひー at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

もう月末?!

気が付けば月末ですよー。
明日から6月ですよー。

最近日が長くなったので、ハッと気が付くと18時過ぎということがよくあります。
騙されてる!!!


posted by でーひー at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

おなかすいたー

なんだかお腹すいたー。
今日は何食べようかなぁ……。

明日は旅確定なので、今日はさっさと寝ようっと。

と言いつつ、今日はスターウォーズを急に観たくなったので、エピソード2か3を観ようかと思っています。

posted by でーひー at 20:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

握手会での事件

AKB握手会 メンバーら3人切りつけられけが 岩手
25日夕方、岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、メンバーとスタッフの合わせて3人が男に切りつけられて病院に運ばれました。
警察と消防によりますと、3人とも意識はあるということです。
警察は男を殺人未遂の疑いでその場で取り押さえ、逮捕しました。


キツイなぁ……。でも、いつ起こっても仕方がなかったという印象。
行ったことが無いから、本当かどうか知らないけど、上のリンク先の記事によると、手荷物検査無かったらしいし。一時期に比べて、握手券の為にいっぱいCD買う人も少なくなってきているのか判んないけど、CD買いまくって金かけて握手して満足出来ているうちは良いんだろうけれど、人の欲求はどんどんエスカレートしていくから。



posted by でーひー at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

疲れたよー

お腹もすいたよー。
というわけで帰宅なう。
残業しこたま。
ぐはーおえー。

今日はもう寝ようー。


posted by でーひー at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

岡村靖幸

というわけで、一昨日のエントリー(虹をみたかい?)で、渡辺美里っつーか岡村靖幸を思い出した人はどれくらい居たかわかんないですが(爆)
虹を観た瞬間に、靖幸ちゃんを連想したでーひーはアラフォーですが何か?w

続きを読む
posted by でーひー at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

なでしこジャパン勝利♪

W杯出場決定おめでとぉ♪

今日はゴールラッシュでしたねー。

posted by でーひー at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

今日も砂田に行ってきたw

固め濃いめちゃーしゅー半めしうまー♪

はらいぱーい♪おなかいぱーい♪


仕事上がりのらーめんは至福なのです……。


posted by でーひー at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

【ポケモン】とうぞくと1000びきのポケモン【新作!?】

ポケモン : 新作を3DSで無料配信 劇場版アニメ、X・Yとも連動

人気ゲーム「ポケットモンスター」の3DS向け新作ゲーム「とうぞくと1000びきのポケモン」(ポケモン)が、6月5日から無料配信されることがこのほど、分かった。ニンテンドーeショップからダウンロードでき、6月5日〜9月30日までの期間限定。


うぉぉぉぉ!!新作ですってぇぇぇぇ!?

続きを読む
posted by でーひー at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

皆テンパってますの。

ホントに、ああ、終わりが見えないって、キツイよね。

瞬間的な突風は耐えられるけど、いつまでも吹き続ける風に耐えることは難しいのです。
(しかもわりと、いや、かなりの強風です)

みんなで手を握って飛ばされないようにしないといけないのに、自分の足場だけを考えている人が居るのが見えてくると、この手を放して楽になってしまえたらいいのにと思えてもきます。

風向きが変わったらそれを皆に伝えれば、皆もそれに対応しようと出来るのに、変わったことが伝わってきません。それは勿論、先導する人が居ないからなんですけど。

本当に、終わりが見えないって、辛いよね。

いつまでこんな酷い戦いをしなければならないんだろう?

posted by でーひー at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

残業ー

何と言いますか、余計な仕事までふられてこんな時間です。
予定外の時間もありつつ、今日の仕事の疲れはらーめんなんかじゃ癒せないと思う訳です。

でも魂心屋で炙りちゃーしゅーめん&らいすおかわり1回でした(爆)
結局らーめん食うなら砂田に行けばよかったかなぁ。

はー疲れたなー。

posted by でーひー at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

【Willcom】戻ってイッター;;【WX04SH再修理なう】

昨日帰ってきたばっかりなのに!!
前の環境を再構築しようとアプリも再インストールしまくったのに!!!
めんどくさいpdxメールの設定もしたのに!!!!
その他色々アカウント物も設定しまくったのに!!!!!

本日17時ごろ、メールを送ってポケットに入れて、再びポケットから出したときには画面が真っ黒でした;;

電源入れると、バックライトが明滅するのは確認出来るのですが……。

ええ、昨日お世話になったWILLCOMプラザに行ってまいりました。

続きを読む
posted by でーひー at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

【Willcom】戻ってキター♪【WX04SH修理完了】

というわけで、修理完了したアクエス回収してきました。
まぁ判ってたことですが、まっさらになって帰ってきました。

修理に出すとき、バッテリー関係の他に、マイクロSDがしょっちゅう壊れるというクレームをつけたらメインの基盤をまるまる交換してくれたそうです。
そりゃあまっさらにもなるわいなぁ。

当然、アプリは勿論アドレス帳までまるっと全部まっさらなので、現在設定し直し中;;

DIGNODUAL2が良くなってきたのにね(爆)

posted by でーひー at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

髪を切りました

切りました、というかまた丸刈りにしましたw
今回は3_です♪

しばらく散髪にはいかない感じでw

頭洗うの楽ちん〜♪


posted by でーひー at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

ゴールデンウィーク終わりー

うぉ!もう気が付けばゴールデンウィーク終わっちゃうよ!

とは言え、今年は去年に引き続き、しっかり休めたなぁ……。

りふれーーーーーーしゅ♪

posted by でーひー at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

【世界最小の】AZ-1【スーパーカーw】

とある中古車屋さんにてAZ-1を数台発見w
まだあるところにはあるんだねぇ……。

で、その日の午後、某ショッピングセンターの駐車場にて、普段乗りされているAZ-1を見かけるw

いいなー。AZ-1乗りたいなー。
カプチーノにもまた乗りたいなー。


posted by でーひー at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

【Willcom】修理完了のお知らせ【WX04SH修理中なう】

修理完了のお知らせ来ましたー♪
修理前にはいくらかのお金がかかるかもと言われていましたが、結局、無償修理になったそうです。
無償修理って事は、やっぱり埋め込み型のバッテリーに問題があるんじゃないかしら、シャープ様。

とりあえず、本日は山奥に居るため、ゴールデンウィーク明けにでも取りに行きたいと思います。

DIGNODUAL2でも良いような気がしてますけどねwwwww


posted by でーひー at 20:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

呑んできたー

先週に続いて今日も週末呑みですが、今日は一味違いますよ?
なんと、明日の土曜日は休みなんです♪

というわけで、普段の金曜は次の日に仕事があるためにビールオンリーでしたが、今日は日本酒も焼酎も堪能してきました♪

やっぱりうまいよねー。ぽんしゅ。しょうちゅー。

久々に一緒に呑んだ人も居て、今日は幸せ―♪

続きを読む
ラベル:映画
posted by でーひー at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

