2014年02月20日

親友と呑んできました♪

久々に親友と呑んできました。
珍しく向こうから誘われたのでw

積もる話は色々あれど、今日特に推されたのはファイナルファンタジーXIVでしたwww

そうだよねぇ、PS4ももうすぐ出るしねー。



続きを読む
posted by でーひー at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

さむいー

雪は回避されたようですが、やっぱり寒い一日でした。
明日も寒いのかねー。

明日はまた遠くまでドライブ予定(仕事)なので、雪だけは勘弁極まりない……。

posted by でーひー at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

眠い。

今日はお休みだったんですけど……。

昼寝して、夕寝して、未だに眠いというのはどういう事かしら;;

とりあえず、明日に備えてもう寝ますが(爆)、本日トータルで何時間寝たか考えるだにおそろすぃい。

でも眠いんだからしょうがないじゃん……。

あ、もしかしてこんなに眠いのは、今日「中二病でも恋がしたい 戀」の 5話を観たからかなぁ……。
昼寝大会の話だったんだよねぇw

ラベル:アニメ
posted by でーひー at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

雪!再び!

先週に引き続き今週も雪です。大雪です。
道にアスファルトの黒い部分が見えません。
明日には雨になるそうですが……。

横殴りの大雨だってよ?

ヤレヤレだぜ……。





posted by でーひー at 21:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

明日も雪なんですって

寒くなってまいりましたー;;
明日も雪なんですって。
ヤフーニュースによると、明日は9時〜15時で湿雪となっていました(21時現在)。
湿雪というのは……
しっ‐せつ【湿雪】
水分を多く含んだ、湿った雪。湿り雪。

先週末のパウダースノーとは違って、重そうです。

っていうか明日ってば、お菓子会社に踊らされる日じゃないですかー。




あ、スミスさん @nissenがおかしなことにwww


posted by でーひー at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

ボーリングの翌日

ふ、筋肉痛なんてないぜーwww

誰だ!
出るのは明後日だろとか言うのは!

……若干心配デス;;


(それにしても今日は昼間に雪も降ったし、今晩もまた寒くなりそうダナ……)


posted by でーひー at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

ボーリング

何年かぶりのボーリングでした。
職場のメンツとボーリングとか。昭和か?
でも結構楽しかったのでした。

スコアはボロボロだったけどね。


posted by でーひー at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

雪かき

いやー。朝もはよから雪かきしたよー。
朝のうちにやっとけば、雪も軽いし楽だしねー。

で、ついでに作ってみた。

DSC_0034
posted by (C)dea_hie

モアイ……
posted by でーひー at 10:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

大雪杉

十ン年ぶりの大雪らしいです。
山手通りを中目黒から新宿方面に向かっていったら、246の手前の陸橋が封鎖されてて、246を超えて松見坂から先も完全に封鎖されてました。
中目黒から駒場の方まで行くのに1時間近くかかった……;;

道はボコボコだし。

超疲れたよー。

でもまぁ

無事に帰って来れてホントに良かったす。


posted by でーひー at 22:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

明日は雪ですって!

ワイパー上げろ〜!
明日は雪だぞー

そんなでーひーは明日は仕事です。

やんなっちゃう――――――;;


posted by でーひー at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

いやー。雪でしたねー。
ホント寒かったわー。

でも、積もらなくてほんと良かったです。
若干、車の上とかには積もってたけど。

明日は晴れるみたいですよー♪
posted by でーひー at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

もう1月も終わりです;;

はやい、はやいよ;;
あっという間に2014年も12分の1が過ぎ去っている;;

もうすぐソチ五輪も始まっちゃうしさー。

都知事選ももうすぐだしさー。

ぐはーおえー;;

posted by でーひー at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

予報通り、午後から雨でした。
いやー、降られた降られた;;

まぁ基本的に車移動なのですが、やっぱり車を降りてから目的地までは濡れるわけで。

大したことないだろうとたかをくくってました……。

風邪ひかないように今日は暖かくして寝ます……。


posted by でーひー at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

ねむいー

なんだか眠いのです。
今日はもう寝ますの。
明日も明後日も仕事だしな(泣)

posted by でーひー at 21:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

面倒くさい案件

面倒くさい案件というのは、発生させた方は面倒くさい案件だとは思ってない気がします。
何が面倒くさいって、自覚が無いのが本当に面倒くさいわけですが。
それにしても、どうしてくれようかー。

続きを読む
posted by でーひー at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

新年会?

珍しく土曜日に呑んでたw
新年早々愚痴が溜ってるのはどうなんか?
まぁそれはそうとて今年も一年良い年でありますように。

頑張ってるのは知ってるよ。
大丈夫!

と、リスペクト祭りな呑みだったのでした。

ガンバレ。ホントに。

posted by でーひー at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

すいてた♪

今日も西東京辺りに居たのですが……。
西東京から1時間で帰ってこれた♪
青梅街道も環七もすいてたよー。

幸せな気分で帰ります。やったね♪

posted by でーひー at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

寒かったぁ……

今日も寒かったす。
帰りのバスがなかなか来なくてねぇ……。

っていうか、それまで15分間隔ぐらいなのに、21時58分のバスを逃すと次が22時41分ってどうよ?
(その次は10分後の22時51分っていうのがまた腹が立つ)
もうちょっと時間の平均化を……;;

posted by でーひー at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

出初式行ってきました。

お台場は東京ビッグサイトにて東京消防の出初式を観てきました♪
赤い車いっぱい観てきましたよー
赤い車
posted by (C)dea_hie




続きを読む
posted by でーひー at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ぐったりー

まったりー。
進撃の巨人一挙放送の録画をまとめ見〜。
ようやっと最終回見えてきたー。

やっぱり、パワーがある時に観ないとちょっとキツイな、これ……。


posted by でーひー at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

