2014年04月19日

寒かった

なんだか肌寒く、ちょっとジャンパーを出しちゃいました。
昨日の酒も残りつつ、グッタリしながら仕事の一日。

そういえば、コンビニの弁当が消費税増税でちょっと高くなったと同時に、なんだか量が減った気がしませんか?

燃費の悪いでーひー的には、定時辺りになるともぅ腹ペコです。
残業なんてした日にゃぁ、腹が鳴りまくりです。

もうちょっと景気よくなりませんかねぇ……。

posted by でーひー at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

120kmオーバー

走ったなぁ……。
武蔵砂川から東伏見経由吉祥寺からの羽田www

なんだこのルートwww
笑うしかないわぁwww

posted by でーひー at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

XPサポート終了

ウインドウズXPのサポートがついに今日で終了だそうです。
今のメインのPCはウインドウズ7なんですけどね。

でーひー的に使い勝手がいいのは最近使ってないノートPCなんですけど、XPなんですよねぇ。

スタンドアローンで使えば良いんでしょうけどね。Wi-Fi切って。

んーでも、使い勝手がいい新しいノート欲しいなぁ……。

お金ないけどなー;;

posted by でーひー at 22:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

で、雷と雹w

雪は降らなかったけど……。

雷と、雹は降ったね。

これって、天変地異フラグじゃね?


posted by でーひー at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

そして雪……?

ちょwwwまwwwwwおまwwwwww雪てwwwwww


いwwwまwww4wwwがwwwつwwwwwwww


続きを読む
posted by でーひー at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

降ったりやんだり

おかま(おなべ)の日(謎爆)。

それにしても、ハッキリしない天気ですねぇ。
お昼位は結構いい天気だったのに、夕方からポツポツ降りだしたりして。

Jacob's ladder01


お昼に観た薄明光線(Jacob's ladder)。
こういうの撮るのって難しいね。思ったように撮れないなぁ……。



posted by でーひー at 22:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

増税

あとちょっとで増税ですー;;
御財布に厳しい世の中になってまいりました;;

ぐはー;;おえー;;

正直いいともの最終回スペシャルとか見てる場合じゃなかった(爆)

でも、さんまとタモリの掛け合いはかなり面白かったけどねwww


posted by でーひー at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

呑み〜

なんだか、この歳になって呑みの席でこんな相談をする方もされる方もどうなんだって事なんですけどね(爆)

結論としては、若い時にいっぱい遊んどかないと、歳いった時に遊び方がわからなくて遊びのつもりが大事故になるから気をつけろって事です。

え?なんだかよくわからない?
ホントだよねぇ……。

ところで、でーひーはこの歳になってもゲームをやってるのはご存知の通りですけど、この歳になってゲームやるのってどうなの?という認識ってどうなの?

別に誰に何を言われようが、やりたかったらやればいいじゃんって事なんですけど……。

マイノリティ、ですか?


posted by でーひー at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

誕生日

というわけで、今年もまた一つ歳をとってしまいました。
ヤレヤレ;;

続きを読む
posted by でーひー at 19:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

雪山から無事に帰ってきました

しこたま滑ったし。
食事は美味かったし♪
軽井沢の温泉にも入ったし。
良い旅だったー♪

なにより、怪我もなく無事に帰って来れて本当に良かったす。

また来年も行きたいなぁ……。

posted by でーひー at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

ホワイトデー

仕事中にトップスのチョコレートケーキを購入させられしましたw
まぁみんなが美味しいと言って笑顔になったからいっか♪

posted by でーひー at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

雨風凄かったですねー

傘がぶっ飛ばされそうになったことが何度あったことか;;

で、「仕方がないから」雨宿りしてましたw
うん、アルコール消毒とも言うwww
てへw

気が付けば雨もやんで、なんという暖かい夜かとw

いつのまにやんでたのやら?w
0時がピークとか言ってたのにねー。


posted by でーひー at 23:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

311

あれから3年です。

黙祷。

そんな中、テレ東は相変わらずやってくれてましたwww

【速報】やっぱりブレないテレ東が話題に!!!!

流石すぎる……。
50周年を迎えてもブレてないぜ!
そこにしびr(ry

posted by でーひー at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

平和な日

今日はなんだか平和な日。
朝から仕事は何事もなく、滞りなく。
無事に帰宅ー。

とりあえずまたたまった録画でも観るかなー♪

posted by でーひー at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

あめー

朝からあめー
夜もあめー

あめ;;
ぐったり。

posted by でーひー at 21:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

ひな祭り

ひな祭りねー。
生まれてこの方全然縁が無いよー。
男家系だしねー。

posted by でーひー at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

気が付けば2月も終わりです。

なんだこの時の流れの速さは;;

ところでウルフルズが復活だそうです@ミュージックステーション
今日、車の中でたまたまガッツだぜとサムライソウルを聞いてて、なんというタイムリーw
わぁ、ガッツだぜの次は新曲だぁ……。

それにしても、最近自分で聴くのは90年代の曲が多いのですが、懐古主義でしょうかねぇ。

おっさんになったってことですかそうですか。


posted by でーひー at 21:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

雨;;

通勤時間に降って休憩時間に晴れて帰宅時間にまた降るとは何事か;;
逆になっててほすぃです。

昨日の晴れはどこ行った;;
雨はやだなぁ……。

posted by でーひー at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

今日は暖かいねー

こんな日は、日向ぼっこしながらウトウトするのがいいよねー。
なんで、太陽の光を浴びながら寝るのって気持ちがいいんだろうねー。

今日は昼寝が捗るよー。

運転中に眠くなったらヤヴァイけどな;;

posted by でーひー at 15:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

バッテリー上がったぁ;;

ヤヴァイ。車のバッテリー上がった;;

とは言え自宅駐車場だから、まぁそんな被害はないんだけど……。

どうしてくれよう……。


posted by でーひー at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

