2014年06月08日

今年もタダビール♪

雨もほとんどあがって、今年もやってまいりました。
田園調布生ビール大会♪

田園調布商店会の皆さん、今年もタダ酒ありがとうございます♪

タダ酒うめー♪太陽が出ている時間の酒うめーーーーー♪

posted by でーひー at 17:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

はめられた感満載;;

いや、土曜日は集材ないんだってば;;
黙ってボックスに入れられても気が付かないってば!!!

バイク便にて集材。
はじめ22時30分に来るとか言ってたけど、結局21時45分頃には来てくれました。

有難い事じゃのう……。

なんかはめられた感満載で、今日は疲れたよ……。

posted by でーひー at 22:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

大雨;;

車から降りたくないー;;と、思えるほどの大雨デス。
荷物を出し入れするたびにずぶ濡れ;;

ところでようやっとうちのWX04SHことアクエスの修理が終わったって連絡が来たんですが、この雨で全然行く気になれません(爆)

明日も明後日も雨なんだって?
ヤレヤレだぜ……。


posted by でーひー at 22:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

梅雨入りですねぇ

雨;;

車から降りたくなくなるくらいの大雨に遭遇しました;;

ていうか仕事終わり直前に大雨降るのは日ごろの行いが良すぎるからでしょうか?

posted by でーひー at 23:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

PSPがもう出荷しないんですって

ソニー、PSPの出荷完了を発表 ― 発売から10年で役目をPS Vitaに引き継ぐ
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は、同社の携帯ゲーム機PSP(プレイステーション・ポータブル)の日本国内向けの出荷を、2014年6月で完了すると発表しました。今年4月に「ピアノ・ブラック」を除くモデルの出荷がすでに完了していましたが、今回の発表により全ての製品ラインナップの出荷がストップしたかたちです。

わぁ……。
未だにPSP使ってるのにー。
Vitaに移行しちゃうんですねぇ……。

それにしても十年かぁ。
結構楽しんだなぁ……。

でもまだ新作でるんじゃないの?

posted by でーひー at 23:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

暑い日が続いております。

昨日も暑かったけど、今日も大概ですわー。
こういう日はビールだよねー。

びーるびーるー♪

ところで、全然関係ないけど、今日首都高C1で、前輪2、後輪1の真っ青ないかした車?に遭遇。
これ、かなぁ……?
T-Rex 14Rというらしい……。

すっげーカッコ良かったよ♪


posted by でーひー at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

眠い

なんだか超眠いーのです。
まだ9時なのにー。

溜まってるビデオも消化しなくちゃなのにー。

駄目だぁ、寝る;;

おやすみなさいー;;
posted by でーひー at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

そうだ星を観に行こう

ふと思い立って星を観に行くことにしました。
でも、東京じゃなかなか暗いところがないんですよねぇ。

近所の公園まで行きました。

まぁまぁ見えましたけど……。
今度はもっと見えるところに行きたいなぁ。


今日のほしぞら
国立天文台のサイト。忘れないように。

posted by でーひー at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

呑んできたー

今日は突発的に呑んできたー。

珍しいメンバーでしたが楽しかったデス。

今日は特にある姐さんの若いころの写真を観れて眼福でした。

いやはや。

posted by でーひー at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

遅くまでミーティング……

前にあったミーティングの内容をひっくり返されるとつらいよね;;
あと、何のミーティングかを事前に知らせてないのに準備不足と責められるのも辛いけど、ミーティングに出るだけで仕事した気になってる人を見るのも辛い。

なんだろー。

無駄な時間をもっと少なく出来たら、辛さも少しは減るのになぁ。

ていうかみんな、同じ方向、見てるの?

posted by でーひー at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

はらぺこだー

今日も旅してはらぺこだー。
お昼はハンバーグとサラダバーで結構たらふく食ったくせにはらぺこだー。

というわけで、しっかりメシ食って寝るー。

posted by でーひー at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

大雨

昨日は虹が出ましたが、今日は雷と雹でしたw
とりあえず、昼近くの雨は酷かったなぁ……。

ホントに真上に居た気がしたもん<雷

そんな中お休みだった、でーひー……。

微妙な休日をありがとうございました。


posted by でーひー at 21:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

虹をみたかい?



とっさの撮影故、いまいちな感じでスマヌw

仕事ばっかじゃイヤーイヤー勉強ばっかじゃイヤーイヤー(謎)

posted by でーひー at 23:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

疲れたー

今日もやっぱり旅でした。
明日もやっぱり旅でしょう。

明日は雨らしいし寒いらしいし、やれやれだぜー;;

posted by でーひー at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

呑み―

今日は親友と呑んできました。
結構早い時間から呑んでたんですが、呑み終わるまでほぼ貸切状態の魚民……大丈夫かホント。

それはそうとてFFXIVです。
やりたいなー。と言いつつ、PCはスペック足りないし。
PS3は勿論PS4も持ってないし。

まぁ勿論、MMOなんて出来る状態じゃないのもあるんですけどね。




続きを読む
posted by でーひー at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

自由が丘でお祭り

ゴールデンウィーク中、自由が丘はお祭りだそうです。
毎年恒例、いのうえあずみも歌うらしいよ♪


posted by でーひー at 16:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

雨〜

降ったり止んだり。
で、雨もほとんど止んだし帰ろうと職場を出た瞬間にすげー降られた;;

ずぶぬれだったよ……;;

posted by でーひー at 23:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

今日も呑んできました♪

今日はなかなか珍しい面子で呑みました。
いや、帰りがけに一緒になってたまたま誘われたんですけどw

とりあえず、今日話題になったのはカタンでしたw
今日の呑み面子の中の一人がはまっているものは何かという話題で。
それにしてもカタンの名前が出せた俺スゲェwww

カタンって何よ?
っていう人はこちらからw

気になる人は、こちらからwww



とりあえず、最近ボードゲームとかが出来ないのは、面子を集められないからなんだよねぇ……。
誰か一緒に遊んでくれないかなぁ……。

posted by でーひー at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

体調悪し

なんだかー。
は”な”み”す”が”と”ま”り”ま”せ”ん”;;

PL呑んでねますー;;

posted by でーひー at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

今日もがっつり

走った……。
145km/日って、タクシーでもないしドライブでもないんですけどw

あー。海が観たいなぁ……(現実逃避)

posted by でーひー at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

