2015年04月08日

雪だよ!

4月なのに雪だよ!
でも積もるくらいじゃないよ!

根性ねーなーwww

続きを読む
posted by でーひー at 12:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

近況

というわけで、ぱったり更新が止まってる、でーひーです。

先日、誕生日を迎えましてまた一つ歳をくっちまったわけですが、今回、同僚と全く同じ誕生日だったということが発覚しまして。
いや、人生初ですよ、全く同じ誕生日の人に巡り合ったの。
なかなかいなくないですか?
1日違い、2日違いの人には遭遇したことはあったけどねぇ。
365分の1の確率って言ったらまぁそうなんだけどさw

そんなわけで、3月中に桜も満開になって、入学式には散っちゃってるんじゃないかと思う今年の春です。
花見〜。
っていうか呑みて〜。
posted by でーひー at 11:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

昼寝

なんだか最近、日曜日のたびに昼寝をしているような気がする……。

疲れているのか何なのか?

昔は休みともなればどこかに出かけていたのになぁ……。

posted by でーひー at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

暑い;;

汗かかないのは蒸発してるんでしょうか……。

水分補給重要。塩分重要。

皆様倒れないようにねー。
posted by でーひー at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

50回忌

曾祖母の50回忌でした。

50回忌って凄いよねぇ。

次は100回忌だそうですよ?

100回忌までくると、直接知ってる人はもう生きてないじゃんねぇ……w

続きを読む
posted by でーひー at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

今日も事故大杉;;

国領から、府中に行くのに下道で行くか中央道(下り)に乗るか迷った挙句に中央道に乗ったら、中央道上り調布インター付近にて事故発生で渋滞中。
下り線自体は空いてたのに、国立府中インター出口で無茶苦茶混んでて、10数分の時間の短縮を図ろうと思って数十分の時間のロスをしてしまったという……;;

後輩君に、昨日から車運無いッスねーと言われ凹む
orz

明日は良い事あると良いなー。
(そういえば、今朝の占いは最下位だったっけ……)

posted by でーひー at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

事故大杉

今日は首都高も中央道もどこもかしこも渋滞;;
事故渋滞ですって。
予定狂うわぁ;;

泣ける〜;;

posted by でーひー at 23:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

呑んだわぁ

レバ刺しっていうか若焼きうまー♪
暑かったからビールもうまー♪
明日も仕事だけど頑張る♪
posted by でーひー at 23:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

今日は休みだったんです。

なんだか、眠たい日でしたー。

すげーーーーー昼寝しちゃったw

ていうかホント、眠り病じゃね?

と、心配になるくらい、昼寝三昧でした。

疲れているのかしら。

たぶんそう。

posted by でーひー at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

台風

奴はくるぞ。関東に。

と、言われつつも明日にはどっかいっちゃいそうな気もするけどねぇ……。

明日、明け方には関東最接近だそうです。


posted by でーひー at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

友人と

今朝はばったり地元の友人と久々に会いました。
1年ぶり、くらいかなぁ?

昔はテーブルトークなRPGとかを一緒にやってたんですけどねぇ。

なかなかそんな時間もなくなり、一緒に遊ばなくなって久しい感じで。
呑みにはいくんですけどねぇwww

今度呑みに行こうねーっと言って別れましたが。

いつ行こうかねー。暑気払い的な?まだ早い?よね?

posted by でーひー at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

七夕

「7月7日、晴れ」とはいきませんねぇ……。
(そうか、この曲は1996年か……)

とりあえず、雨はやんだけど。雲はかかってて。

彦星も織姫も会えないねぇ……。

posted by でーひー at 22:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

雨;;

夕方から降りだした雨は結局やむことなく……。

でも、傘がないー;;

というわけで、何とか帰ってきてぐったり、ばったり。

さっさと寝るー。

posted by でーひー at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

次世代ワールドホビーフェア2014

行ってきましたよ、コロコロの祭典w

すっごい子供の数だったなぁ……。

お陰様で、盗賊と1000びきのポケモンのすれちがいが捗ること捗ることwww

posted by でーひー at 20:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

仕事オワラネ―;;

今日はトラブルに巻き込まれて仕事が終わってません;;
ていうか終わる気配ナシ;;

こんな時間にこんなことを書いているのもどうだって話なんですけど。

posted by でーひー at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

酷い仕打ちさ

Aさん……事務のミスで、必要書類が揃ってなかった(ケチのつきはじめ)
↓(首都高でかなりの距離を移動)
Bさん……わざわざ遠くまで赴いたのに、約束をすっぽかされて不在
↓(首都高でかなりの距離を(以下略))
Cさん……行ったら私事の為放置→近隣の別の方のアポを先にこなして戻る(無駄に往復)
↓(下道でかなりの(略))
Dさん……行ったら食事中の為放置→近隣の別のk(ry

ちょ、放置されすぎじゃね?

しかも危うく、全く別方向にも行かされそうになるし;;
玉川上水から横浜市港北区て;;
(なんとか行かずに済んだけど)

まぁ他の人も似たような状況だったみたいだけど。

今日は不幸のずんどこだったって事か……。

posted by でーひー at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

大雨と雷と

運転中、真上でピカゴロいっててキョ――――――フ;;
でも幸いなことに、車から降りるときには常に雨は小降りだったんだな。
大粒の雨でずぶ濡れにはならなかったし。
夕方以降はやんでたし。

日頃の行いじゃのう♪



posted by でーひー at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

明日から開幕ですね!

W杯、明日からですね!
初戦はブラジル対クロアチア。日本時間で5時にキックオフだそうです。

起きられるかなぁ……。

posted by でーひー at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

今帰ってきた

今日も走ったなー。
170q……。

疲れたのでもう寝ますの。

でもたまったビデオも見なくちゃなんだけどなぁ……。


posted by でーひー at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

Bluetoothのオーディオレシーバが無くなった;;

数年来愛用していたSONYのDRC-BT30が無くなっちゃったよぅ;;



↑これ;;

続きを読む
posted by でーひー at 22:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

