2015年04月02日

FMラジオがトンネルで途切れる現象

最近、東伏見あたりをよくウロウロするんですけど、つい先日武蔵境通り(正式名称かどうかわかんないけど)がまた伸びて、保谷庁舎の先でトンネルになって線路の下をくぐる道が開通になったんです。
あの道路は結構ネタ満載(東八道路の辺りのどかない家とかw)の道路なんですけど、東伏見辺りの青梅街道から新青梅街道の間のトンネルで、FM放送が途切れるんですよね。
そんな長いトンネルでもないし、なんか都内のトンネルでFM放送が切れちゃうようなトンネルも珍しいなぁと思うわけです。玉川上水駅のアンダーパス(こっちはFMは途切れない)と同じくらいの長さのトンネルなのにね。
まぁ途切れるって言っても数秒のことだし、良いんですけど……。

やっぱりあれですか?金を持ってる自治体かどうかって事ですかね?

posted by でーひー at 12:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416657758

この記事へのトラックバック

×

