2015年04月01日

エイプリルフール

今日はボスからのミッションで、休みなのに出勤したのですが、なーんか体調悪く、ミッションが終了した時点で帰宅。フラフラになりながら家に戻って熱を計ったら38℃でした。
ぐはーおえー。

そんなわけで、PL飲んで寝たんですけど、今日のエイプリルフールのネタ、全く堪能してない……。

毎年楽しみにしてるのに。

とりあえず、グーグルマップがパックマンだったのはちょっとだけ遊んでみたけど、現時点でまだフラフラするのでまた今度にしよう……。去年のポケモンみたいにはまるやつじゃなくてホント良かったよ……www

ところで、今日、親友から「今年中に結婚する」というお知らせを頂いたのですが、これってエイプリルフールじゃないよ……ね……?

posted by でーひー at 20:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416655830

この記事へのトラックバック

×

