2015年03月30日

近況

というわけで、ぱったり更新が止まってる、でーひーです。

先日、誕生日を迎えましてまた一つ歳をくっちまったわけですが、今回、同僚と全く同じ誕生日だったということが発覚しまして。
いや、人生初ですよ、全く同じ誕生日の人に巡り合ったの。
なかなかいなくないですか?
1日違い、2日違いの人には遭遇したことはあったけどねぇ。
365分の1の確率って言ったらまぁそうなんだけどさw

そんなわけで、3月中に桜も満開になって、入学式には散っちゃってるんじゃないかと思う今年の春です。
花見〜。
っていうか呑みて〜。
posted by でーひー at 11:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416495558

この記事へのトラックバック

×

