2014年07月29日

「スター・ウォーズ」デザインの……



「英和」「和英」を合本形式にしたハンディーな辞典が、ダース・ヴェイダー(左)とストームトルーパー(右)のデザインで発売されました。
気になるwww

巻頭口絵には「ヴェイダー卿の英会話」を16ページ収録。映画でおなじみのダース・ヴェイダーのせりふを「肯定する」「命じる」「戒める」「促す」「請け負う」「警告する」「従う」「ほめる」「諭す」「招く」「表明する」「感じる」「導く」にカテゴライズし、解説。ヴェイダー卿の威厳あふれるフレーズを身につけることができる。

威厳溢れるフレーズ、身に着けたいデスwww

ていうか、中身一緒でも2種類買っちゃう人、居るんだろうなぁ……w
(と、まるで自分はそんなことしないよ、というアピールのように書いてみる)

posted by でーひー at 08:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402792630

この記事へのトラックバック

×

