2014年07月25日

今日も事故大杉;;

国領から、府中に行くのに下道で行くか中央道(下り)に乗るか迷った挙句に中央道に乗ったら、中央道上り調布インター付近にて事故発生で渋滞中。
下り線自体は空いてたのに、国立府中インター出口で無茶苦茶混んでて、10数分の時間の短縮を図ろうと思って数十分の時間のロスをしてしまったという……;;

後輩君に、昨日から車運無いッスねーと言われ凹む
orz

明日は良い事あると良いなー。
(そういえば、今朝の占いは最下位だったっけ……)

【関連する記事】
posted by でーひー at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402580466

この記事へのトラックバック

×

