2014年07月20日

岡山 女子児童監禁事件の犯人逮捕

倉敷不明小5女児を保護、逮捕の男「1人で犯行に及んだ」
岡山県倉敷市の小学校5年生の女子児童を監禁していた疑いで49歳の男が逮捕されました。男は調べに対して、1人で犯行に及んだと話しているということです。

 監禁の疑いで現行犯逮捕されたのは、岡山市北区の自称・イラストレーターで無職の藤原武容疑者(49)です。警察の調べによりますと、藤原容疑者は今月14日夕方、倉敷市で、学校から下校していた小学5年生の女子児童を自宅に連れ帰り、5日間にわたり監禁した疑いが持たれています。警察は、目撃された車のナンバーなどから容疑者を割り出し、捜査員が窓を割って家に入り、逮捕しました。


ああ、無事に保護されたんですね。良かった!
49歳、自称イラストレータで無職、ねぇ。
へぇー。



うわ……犯人の部屋には「美少女アニメのポスター」が貼られていて……って、それ言うんだ……。

と思っていたら、やっぱり同じことを思ってた人が。


相撲の番付表にちょっとウケるw

とは言え本当に、こういう印象操作は凄くムカつきます。

ていうかさ、そんな「アニメのポスター」が貼られているっていうどうでもいい情報より、もっと別な重要な事があるし、そんなところを追跡するならもっと別のところを追跡調査しろっていうの。

(例えばさ、もうすでにみんな忘れてるけど、この間の新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒事件とか、脱法ハーブネタだったとおもうけど、うやむやになったままだよね?
ひっそりとこんなの↓を大学が2014年07月18日付けでニュースを出してたけど、これでいいのかさ?
本学公認サークルの処分について
ていうかあんだけ大事になったのに、停学、退学じゃなくて厳重注意だけなんだって。凄いねw)

他にも不自然にスルーされてる事件、いっぱいあるよね?
そういうの、うやむやにするくせに、うやむやでいいような「アニメのポスター」をしっかり報道するって……。

どうなのさ?ホントに?

posted by でーひー at 12:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

