2014年07月11日

LISMO!

社用携帯で音楽を聴きたくて、自前のマイクロSDにMP3を入れたんですが、読んでくれなかったんです。
でも前にauの携帯使ってた時はMP3聴けたよなぁ……と、記憶の奥底を探してみたんですが。
そういえば、LISMOを使ってたよね、と思い出しまして。
たしか、LISMOのソフトをPCにインストールしてそれを使って携帯に入れてたような気がする、と。

で、LISMO!のページに行ったら、
2013年11月29日12:00をもってLISMO Portの提供ならびにサポートを終了いたしました。
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

何ですと;;

どうすればいいねん;;

と、思ってググったところ、やっぱりおんなじような人がいて。
とりあえず、親切な人のサイトからダウンロードしてみたw

まだインストールはしてないけど。

うまくいくといいなぁ……。


posted by でーひー at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401632480

この記事へのトラックバック

×

