2014年07月04日

事故

今週は交通事故を処理しているのを結構見ちゃいまして。
一番強烈だったのは戸田南出口でバスに突っ込んだ乗用車かなぁ。
前方ぐっしゃりいっちゃってて、エアバッグもがっつり出てました。
バスの後ろも凹んでたけど、大したことなかったみたいで、バスつええなとw
でも、バスに人が乗ってたらかなりきっつい事になるんだろうなぁ……。

そういえば、首都高目黒線でこのあいだトラックの横転事故がありましたけど、未だに横転した時の物であろうタイヤの跡が残ってて。

皆さんも交通事故にはお気をつけて。


posted by でーひー at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。