2014年06月26日

酷い仕打ちさ

Aさん……事務のミスで、必要書類が揃ってなかった(ケチのつきはじめ)
↓(首都高でかなりの距離を移動)
Bさん……わざわざ遠くまで赴いたのに、約束をすっぽかされて不在
↓(首都高でかなりの距離を(以下略))
Cさん……行ったら私事の為放置→近隣の別の方のアポを先にこなして戻る(無駄に往復)
↓(下道でかなりの(略))
Dさん……行ったら食事中の為放置→近隣の別のk(ry

ちょ、放置されすぎじゃね?

しかも危うく、全く別方向にも行かされそうになるし;;
玉川上水から横浜市港北区て;;
(なんとか行かずに済んだけど)

まぁ他の人も似たような状況だったみたいだけど。

今日は不幸のずんどこだったって事か……。

【関連する記事】
posted by でーひー at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400376314

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。