2014年06月25日

【W杯】1-4で敗退……;;

前半で岡崎のゴールで同点に追いついてからの後半;;

日本のシュートは全部GKの真正面;;

ていうか、シュート出来るところで出来てないし;;

そして全てカウンターで点を取られる;;

チャンスがあればびしっと取るコロンビアに対して、チャンスをものに出来てない日本;;



でも、ファールだろうと思うところでファールを取られてないのもあったと思うけどなぁ……。
(選手と一緒に主審も倒れててスルーとか意味わかんないよ?w)

ギリシャが勝ったし、この試合勝ててれば、決勝リーグだったのにねぇ……。

でも最後までよく頑張りました。ありがとう、日本!

posted by でーひー at 07:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400237146

この記事へのトラックバック

×

