2014年06月15日

東京おもちゃショー2014

今日は東京おもちゃショー2014に行ってきました♪

え?コートジボワール戦?なんですかそれ?(爆)
前半戦の本田圭佑のシュートはステキでしたけれども。
後半戦、ドログバが出てきた以降の絶望的な展開とかもう全然忘れましたwww

で、今日は東京おもちゃショーに行ってきました♪
看板


ビックサイト
ビックサイトです。今日は快晴♪

トッキュウジャー
バンダイブースから回りました。トッキュウジャーにいつの間にか追加戦士が……。

かぴばらさん
かぴばらさんが10周年ですって。まじか……。

セーラームーン
カップのふち子的なセーラームーンです。っていうかタキシード仮面様……。

SDセーラームーン
SDセーラームーンです。

スターウォーズ
バンダイのスターウォーズブースです。

X-Wing
X-Wingカコイイ♪デススターを破壊する瞬間ですね。

ネオジオング1
この大きさ……。なんじゃあこりゃあ……。

ネオジオング2
ネオジオング全景です。27K円の値段にもビックリですが、このサイズを置く場所も……ないわー。

はやぶさ
JRブースに置いてあった「はやぶさロボ」。トランスフォームしてました。

コンボイ司令官
そしてトランスフォームと言えばこの方です。トランスフォーマー初代司令官コンボイです。オプティマスなんちゃらとかって何ですか?(爆)

プラレールアドバンス
プラレールアドバンスが進化してました。なんと、15段階でスピードコントロールできるんだそうです。すげー。

あべぴょん
あべぴょん危機一髪だそうです。大丈夫か、いろんな意味で。

ピカチュウたち
ピカチュウたちもこんなに応援してたのに……(何事か思い出したらしい)

モンハン
「撮影歓迎」「拡散推奨」に惹かれて撮ってみました♪

ナノブロック
ナノブロックで作ったジオラマ。すげーよねー。ついでに電車をコントロールで動かせるんだよー。

DSC_0116
あ、セガブースにて高橋名人発見w


今年も楽しかったよ、おもちゃショー♪
今年はステージを全然観られなかったけどねー。

タグ:イベント
posted by でーひー at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399535974

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。