2014年05月02日

呑んできたー

先週に続いて今日も週末呑みですが、今日は一味違いますよ?
なんと、明日の土曜日は休みなんです♪

というわけで、普段の金曜は次の日に仕事があるためにビールオンリーでしたが、今日は日本酒も焼酎も堪能してきました♪

やっぱりうまいよねー。ぽんしゅ。しょうちゅー。

久々に一緒に呑んだ人も居て、今日は幸せ―♪

ていうか、ホントは今日はアナ雪のことを書こうと思ってたんですが……。

とりあえず、酒を呑んでヘロヘロのでーひーが、声を大にして言いたいのは、
「聖闘士星矢は大好物です」
という事ですwwww

なんだかわかんない人は、『アナ雪 聖闘士星矢』で検索をば……。

ていうかね、ディズニーは自分の作品のパクリに敏感すぎるから、他からインスパイアされたものだと認められないんだと思うんですよねぇ。
「この作品にインスパイアされました」って素直に言っちゃえば良いのにね。

過去の教訓って……。



↑日本ではブルーレイで発売されないらしいですよ?www
理由は推して知るべし……。
判んない人はアマゾンのレビューを読んでくださいw

ナディアは名作だと思うの。

タグ:映画
posted by でーひー at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396114619

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。