2014年04月21日

TM NETWORK 30周年♪

TMきょう30周年 大々的全国ツアーなど全力疾走!!

30年前の今日は、TM NETWORKがシングル「金曜日のライオン」、アルバム「RAINBOW RAINBOW」を出してデビューした日、なのです。




気が付けば30年もやってるんだねぇ。

そんなわけで、新曲も出してますし、セルフリプロダクトアルバムDRESS2も出すそうです。
そして30周年ってことで、色々コラボしたグッズを販売してるんですが、あのオーザックとのコラボもwww
「今度のポテトは音がイイ」ですよw超ナツカシスwww

そして新曲のLOUDのPVです。



また、小室的SF感が半端ねぇw




10年で「終了」した後、ちょこちょこ復活しては姿を消し……という印象でしたがw
ここ最近はウツが病気したり、てっちゃんもC型発覚したり、元気じゃなかったけど……。

30周年で、また活動してくれるのはとても嬉しいのです。

なんだかんだ言って、大好きなんだよね、TM NETWORK。
あ、30周年スペシャル サイトはこちら
ニコニコでもスペシャル企画があるみたいですよー♪
posted by でーひー at 10:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395186018

この記事へのトラックバック

×

