2014年04月10日

おぼちゃんの話

今日の朝の情報番組では、この話題しかなかったわけです。
STAP細胞の小保方さんが、昨日会見を開いて「STAP細胞は、あります」と、涙ながらに論文撤回を拒否したのですが、いやいや、結局、あるならあるで証拠となる何かを出せばいいのに何一つ出さないし、そんな涙を見せる位ならそもそもがこんな杜撰なことをやらなければいいわけで。

ワイドショーの解説で、「内容の無い会見だった」とバッサリ切られてたのが印象的だったわけですが、そんな中、日刊スポーツが素敵にやらかしてましたwww

【画像集】ニッカンスポーツ一面の小保方さんの写真が悪意ありすぎだと物議を醸すwww

確かに、通勤通学中の電車でこれを読んでる人を見かけたら噴くわ……w


posted by でーひー at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394333129

この記事へのトラックバック

×

