2014年03月30日

ログ・ホライズンep8

ログ・ホライズンの新章がスタートしてました。




先週、第1シーズン最終回だったので、この日はちょうどアニメの放送なかったんですよね。
なんという粋な事をw

ログホラep8「Route43」の開幕です。長いログホラの中で真ん中にこの話をおけるのは幸せです。ログホラの意味が伝わるお話になればいいな。


意味深……。

あ、そうそう。
昔TRPGなんぞにはまっていた身としては、こっちも凄く気になっています。




昔はやってる奴らが身近に居たんだけど……。
最近は全然居なくてねぇ……。

でも、ログ・ホライズンTRPGルールブックも買っちゃうんだろうなぁ……。

ラベル:ゲーム アニメ
posted by でーひー at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

