2014年02月24日

【ポケモンXY】インターネット大会テスト

ひそかにインターネット大会 テスト マスターカテゴリに参加してましたw
開催期間は、
JST2014/02/21 09:00-2014/02/24 08:59
で、1日あたりの対戦可能な回数は20戦だったんですけど……。

1日20戦とか超_でしたwww

結局、3日間で20戦くらいしかしてないんじゃないかなぁ……。

でーひーのポケモンは、ガルーラ、ゲッコウガ、ファイアロー、水ロトム、ゲンガー、ヌメルゴンの6体だったんですけど、今回出会った中で、キワモノだったのが、

ゲッコウガ×6体のパーティ
と、
ガブリアス×6体のパーティ
でしたw

あと、でーひーは遭遇しなかったけど、こんなパーティも居たらしいwww
↓↓↓
【これは酷い】ポケモンインターネット大会で史上最低の試合が敢行wwwwwww

なんだかんだで面白かったけどね。
でもなかなか1日20戦は出来ないなぁ。
あと、うちのリビングでやると、たまに回線切れ起こすんだよねぇ(爆)

また機会があれば参加しようっと。
今度は別のPTつくるぞーw



ラベル:ポケモン ゲーム
posted by でーひー at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

