2014年01月27日

永井一郎さんがお亡くなりになったそうです;;

声優の永井一郎さんが死去、「サザエさん」波平役

アニメ「サザエさん」で波平さんの声を務めていた声優の永井一郎さんが、27日午前、広島市のホテルで倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、亡くなりました。82歳でした。


あああああ;;
また一人、大御所が;;
。・゜・(/Д`)・゜・。


本当に、大御所中の大御所がお亡くなりになられてしまいました。
初代ガンダムで永井一郎さんと塩沢兼人さんがあてた役を探したのは良い思い出(爆)

それにしても、波平、どうなるんだぁ;;

(ウィキみてたら、すでに波平が(初代)っていう表記になってた。反応早いなぁ……)

ご冥福を、お祈りいたします。


posted by でーひー at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386261241

この記事へのトラックバック

×

