2014年01月26日

烈車戦隊トッキュウジャー!

2月16日から、新戦隊です!
烈車戦隊トッキュウジャー
スーパー戦隊シリーズ第38作目は、「列車」をモチーフにした初の戦隊ヒーローだそうですよ!




で、こんなニュースも。
関根勤:38年ぶりスーパー戦隊! 「トッキュウジャー」に車掌役でレギュラー出演
スーパー戦隊シリーズの第38作で、「列車」をモチーフにした初の戦隊ヒーロー「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)の記者発表が26日、東京都内で行われ、タレントの関根勤さんが車掌役でレギュラー出演することが明らかになった。1975年の「秘密戦隊ゴレンジャー」にゲスト出演して以来、38年ぶりに同シリーズに登場する関根さんはVTRで登場し、「モモレンジャーに恋するトラック野郎として出演して以来の戦隊モノの出演です。私の芸能生活の全てを懸けて頑張りたい」と意気込みを語った。


列車かぁ。確かに今までなかったかもー。

仮面ライダーも電車のはヒットしたしねw

一応、メインキャストのリンク、貼っときますね♪
志尊淳(しそん・じゅん)さん
平牧仁(ひらまき・じん)さん
梨里杏(りりあ)さん
横浜流星(よこはま・りゅうせい)さん
森高愛(もりたか・あい)さん

……凄い名前ばっかり……。

あとは、車掌の関根勤さんをはじめ、こんな人たちも出ます。
チケット:(声)山口勝平
ワゴン:(声)堀江由衣

敵の声も良い感じですよー♪
シャドーライン(敵)
ネロ男爵:(声)福山潤
ノア夫人:(声)久川綾
シュバルツ将軍:(声)壤晴彦
グリッタ嬢:(声)日高のり子

お祭りだったゴーカイジャーからこっち、ゴーバスターは半分くらいしか観てなくて、キョウリュウジャーに至っては初回しか観なかったけどwww

今回は観ようかなぁ。

(スーツダサいけどねwww山手線かなぁwww)

ラベル:特撮
posted by でーひー at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

