2014年01月18日

【ポケモンXY】厳選中w

というわけで、現在ポケモン厳選中です。
ポケモンバンク解禁されたおかげで、GTSで過去のポケモンも交換してもらえるようになったし。
ずいぶんと全国図鑑も埋まってきましたよー♪

とは言え、伝説ポケモンは流通してないですねぇ。

っていうか、ポケモンバンクをダウンロードしようと思ったら現在配信を中止してますって。
がっかり。


そういえば、グローバルリンクでついにポケマイルを使ったアトラクションも出来るようになりました。
でもちょっと微妙……。

1回だけやってみたけど、完全に運ゲーです。
あ、1回で決めつけるのも何なんですけどw

しかも1回遊ぶのにポケマイル100消費って……。

ポケマイルのため方も良く判んないですけど(感覚的に、ミラクル交換とかすると多く貰えるっぽい?)、ポケマイル100集めるのって結構大変だと思うけどなぁ。

それにしても今回は、前作みたいに映画とかミュージカルとかもないし、過去作のジムリーダーや四天王とも遊べないし、そういった部分で残念ですよねー。

服も集めきっちゃったしなぁ……。
(だから今更バーゲンチケットとか言われても嬉しくないんですが;;)

新しい服とか、新しいローラースケートの技とか配信してくれないかしら?
(もっと気軽に観れるなら、トレーナープロモの素材もwww)

だもんで、だんだんやることなくなってきたから、卵をいっぱい孵化させてるなうwww



posted by でーひー at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385521039

この記事へのトラックバック

×

