2013年11月27日

NEWラブプラス+ですって

NEWラブプラス+ : 2014年春発売 3万3600円のセット版も

NEWラブプラス……。
3DS発売時の目玉だった記憶がありますが、とんでもなくバグ持ちだったとか?<NEWラブプラス
そのパワーアップ版だそうです。

NEWラブプラスは12年2月に発売だったので、実に2年ぶりになりますねぇ。
未だに人気なのかしら?





でーひーは、このソフトをやったことはないのですが(旧ラブプラス、ラブプラス+含む)、ホントに『色々な意味で』難易度の高いソフトだと思っています。
ていうかリアルタイムとか_でしょ。まぢで。
でも、そこがいい。
と、仰る方はいっぱい居るんですよねぇ……。

あ、やったことはないと言いましたが、一度だけ、3DSの体験版をやりました。
「彼女」の写真を撮る、というものだったんですけど、ジャイロ機能を使って回り込んだり、マイク使って話しかけてくださいとか超ムリゲーでしたゴメンナサイ。一度で充分無理なことを堪能しました。

今回も、10中12位買わないんですが。

……ポニテ萌えのでーひーとしては、愛花かわいいよ愛花(核爆)

2次元の彼女が欲しい方に、おすすめです。
今回はバグが少ないない事を祈ってますwww


タグ:ゲーム
posted by でーひー at 18:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381315030

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。