2013年11月08日

【ポケモンXY】ローラースケート

結構不評の声が多いローラースケートの話題。
やっぱり、操作性の悪さでしょうか。
でーひー的には割と好きなんですけどねぇ……。

とは言え、トリックとか狙ってやると難しい;;
パラレル、バックフリップ、ターンダッシュ
の3つは普通にできますけど……。

360°(スリーシックスティ)はどのタイミングでアナログパッドを回せばいいのかよく判んなくて、結局バックフリップになってたりするしw

コスモフリップに至ってはもう、何が何やら?www
成功してるかどうかもわかんないwww

あ、最近気が付いたんですけど、普通にローラースケートで移動してる時にアナログパッドをクルッと一回転させると、スピンするのねw
なんか「シュッ」って音がするなぁと思ってよく見たらクルッて回ってたw

コンボとかもあるみたいだし、色々楽しい仕様になってると思うんだけどなぁ……。




ラベル:ゲーム ポケモン
posted by でーひー at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

