2013年11月07日

【ポケモンXY】トレーナープロモのテロップ集

ついに、カフェ・リテイクで毎日、数々の素敵なテロップのフレーズを作ってくれた人もネタ切れの様ですwww
「キミはボクにスペシャルなインスピレーションをたくさん与えてくれたよ!
キミのプロモでどんどんボクのセンスをワールドに広めてほしいね」
ですって。

もっと素敵なフレーズを考えてほしかったなぁ……。


と、いうわけで、トレーナープロモで使えるテロップ集(女の子バージョン)です。
結構数あるんだよねぇ。

ところでトレーナープロモって、どの言語で見ても同じ意味になるように、こうやって使えるテロップが限定されてるんだと思うんだけど、これ英語(に限らず別の言語)でなんて出るんだろうって興味がわくのもいくつかあるんですよね。
例えば、「まいどどーも ごひいきにー!」とかw
「けっこう 強い!」「かなり 強い!」「ちょう 強い!」の言い回しの違いとかwww

あと、「みてッ! もっと みてッ!」みたいに、『っ!』じゃなくて『ッ!』を多用してる辺り、これを考えた人はジョジョ好きだろうと勝手に思ってますw

それでは、以下、テロップ集。
「名前」
「(名前)……」
「(名前)!」
「(名前)!!!」
「そう (名前)だ!」
「(名前)ーーッ!」
「それは (名前)!」
「(名前)! (名前)!」
「……(名前)」
「(名前)!?」
「(名前) です!」
「その名も (名前)!」
「わたし (名前)!」
「(名前)が通る!」
「(名前)が 来る!」
「(名前)を よろしくね!」
「(名前)でございます」
「(名前)に おまかせ!」
「わらう (名前)」
「まさに (名前)」
「(ポケモン名) の (ポケモン名)!」
「(ポケモン名) 大好き!」
「(ポケモン名) マニア!」
「相棒の (ポケモン名)!」
「(ポケモン名)が うまれた!」
「(ポケモン名)と 出会った!」
「(ポケモン名) だよ!」
「(ポケモン名)! (ポケモン名)!」
「いけ! (ポケモン名)!」
「(ポケモン名)……」
「(技1)!」
「(技2)!」
「(技3)!」
「(技4)!」
「(技1)……」
「(技2)……」
「(技3)……」
「(技4)……」
「今 期待のトレーナー」
「まだまだ 新米です!」
「がんばりまーす!」
「はじまるよー!」
「わたしは だれでしょう?」
「チャンピオン!」
「けっこう 強い!」
「かなり 強い!」
「ちょう 強い!」
「フライングガール」
「スーパー トレーダー」
「ハンサムの バディ!」
「きれてる! きれてるゥ!」
「その正体は……」
「わたしに ひれふしなさい!」
「時代が ついてくる」
「ビューティフル ソルジャー」
「愛を つらぬく 女」
「とどまることを 知らない 魅力」
「孤独の トラベラー」
「愛され モテトレーナー」
「うっかり さわると 火傷をするわ」
「これ以上 近づくな!」
「美しすぎる……!」
「華麗に 踊れ! どこまでも!」
「イリュージョニストと 人は呼ぶ!」
「私自身が マスターボール!」
「世界が生み出した カオスガール!」
「わたしたち もう おしまいね……」
「小悪魔 トレーナー!」
「私 私 幸せです!」
「睡眠欲のみで 生きている!」
「みてッ! もっと みてッ!」
「楽しい 時間の 始まりです」
「ちょっと 怖い……」
「大自然と ともに 生きる!」
「その可能性は 無限大……」
「どう 考えても かわいい!」
「なんてこった…… なんてこった……」
「タイプでいえば エスパー ひこう」
「なんだか おかあさん みたい……」
「お友達 募集中!」
「ほら これが ごほうびよ!」
「まいどどーも ごひいきにー!」
「ハロー!」
「ボンジュール!」
「イエス!」
「キャーーーーー!」
「…… …… ……」
「やっほー!」
「そう!」
「だめ!」
「チェンジ!」
「いや!」
「残念!」
「そして…」
「きたーーーッ!」
「バイバイ!」
「注目!」
「……!」
「まじ」
「うわあああ」
「ちょっとまって!」
「みてみて!」
「ありがとう!」
「ねえ」
「さあ!」
「で でたーーーーー」
「いくわよ!」
「提供」
「速報!」

以上でした。でも、「ハンサムの バディ!」みたいにイベントで増えることもあるみたいなので、まだ全部じゃない……かも?w

posted by でーひー at 22:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379630591

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。