2013年11月04日

【ポケモンXY】たまご孵化パワーゲット♪

ついにたまご孵化パワーをゲットしました♪
グローバルリンクでメダルを確認したところ、ミアレニストのメダルを取っていたので、多分ミアレニストになったタイミングでキズナおやじがカフェ・ひとみしりに出てくるものと思われます。

で、ミアレニストになる条件ってなによ?(爆)

やっぱり買い物の回数なのかなぁ……?
ミアレニストになったタイミングって、多分、ミアレのブティック「メゾン・ド・ポルテ」でまた洋服を買った時だと思うんですよね。
今日はミアレでそれくらいしかやってないから。
でも昨日まで、ガレットを結構買ってたしなぁ……。

わからん;;
ミアレニストになって、トレーナープロモの新しい素材が解放されるかと思ったけどなかったし。
もう素材は無いのかなぁ?

あ、あと、ミュウツーとジガルデを本日ゲットしました。
あとはフリーザーを捕まえなくちゃ。
それから、あれはてホテルでローラースケートトリック「コスモフリップ」をおぼえました。
ていうか、360°もまともにやれてないwwwトリック難しすぎwww

というわけで、なんだかんだで、休日の今日は、ポケモンをやりまくってたのでした。
実は腰痛で安静にしてたのは内緒(核爆)

あ、フレンドコード交換してくださった方々、ありがとうございます。
フレンドコードまだまだ募集中です。
posted by でーひー at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379387566

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。