2013年11月02日

【ポケモンXY】トレーナープロモ

なんだか最近はトレーナープロモを作るのが楽しいのです。
スタイリッシュになったおかげで、新素材が増えましたので♪

あと、やっぱ主人公が女子だと、動画映えするよねwww


とりあえず、音楽は4まで増えました。
あと、背景もポーズも増えました。
(宇宙、ダンスフロア、洋館、マンガのコマ、夜の森、ポップ、嵐の海、ミアレシティ)
テロップは毎日、カフェ・リテイクで増えていくし。
「タイプで言えばエスパーひこう」
とか
「私自身が マスターボール!」
とか、意味が分かりませんwww

でも、作ったはいいけど、誰も観てくれませんwww
ていうか、他の人のプロモ観るの結構かったるいよね……。
いちいち承認を求めるとか。承認しても開始するまで時間かかるとか。

これじゃみんな見ないよねぇ……。もう少し改善を求めたいところ。

というわけで、観てくれる人絶賛募集中ですw
承認率100%です、よwww

(と、いいつつ、まだ孵化パワーをゲットしてないのでまだまだスタイリッシュ度が足りないってことだよねぇ。スタイリッシュ度が上がったら、また背景とか増えるのかなぁ?)


ラベル:ゲーム ポケモン
posted by でーひー at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。