2013年10月28日

【ポケモンXY】第2話 路地裏に生きるもの

ハンサムさんに呼ばれて、探偵業の手伝いをしてきましたー。
ハンサムさんのノートによると……

☆依頼主 ミアレ ママ友 グループ代表
☆依頼内容
最近 ミアレの キッズたちが
路地裏に 集まってる ザマス
薄暗く 怪しく いかがわしい
場所で なにを しているのか
大変に 心配 ザマス!
特に うちの ボクちゃんは
近々 エリートトレーナー
養成スクールの お受験を
控えている ザマス!
経歴に 汚点が つくような
行動が あっては 困るザマス!
だから キッズたちが 路地裏に
たむろ しないように
どうにか してほしい ザマス
☆報酬に関して
一週間は暮らしていけそう

というわけで、路地裏の子どもたちに会いに行かなくちゃならなくなりました。
サウスサイドストリートの路地裏に入っていくと、子供たちが数人。
ポケモンバトルで蹴散らしていくと、奥にネコちゃん(もこお)と女の子が居ました。

話をしていると、もこおが逃げてしまいます。
話の流れで、ハンサムさんの代わりにもこおと仲良くならなくちゃいけなくなりました。
っていうかハンサムさん丸投げかよwww

今度はノースサイドストリートの路地裏を探索です。場所は、
ガレット屋の向かい
カフェ・カンコドールのそば
ミアレステーションの向かい
の3か所。

つつく
ほほえむ
踊る
なでる
歌う

つつくとなでるはアウトだと思う。
踊る……は、もしかしたら、「一緒に踊る」かもしれないので、歌ってみたw
どこかへ行っちゃったけど、少し喜んでいたみたいwww
それを3か所全部で繰り返して、元の路地裏に行って終了です。

ハンサムさんが何か使命を帯びているのはだんだんと明かされてきますが、焦らずのんびりやっていこうと思ってます。
今は、バトルシャトーでまた爵位が上がったのと、GTSでゲットしたメタモンを使って色々と卵を孵化させてるのと。あと、相変わらず栽培を頑張ってます。
あ、きのみ栽培メモはちょこちょこ増えてますよー。

あと、まだまだフレンドコード交換してくれる人募集中
posted by でーひー at 19:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378790911

この記事へのトラックバック

×

