2013年10月26日

【ポケモンXY】第1話その男、ハンサム

ハンサムさんキターーーーーーwww
「助手に……いや、バディになってほしい」と言われましたw
拒否っても拒否っても、強引に……
ハイと言わされましたw

でも、探偵としては未熟なので、これから
「ハンサム メソッド だれでも探偵トレーニング講座」
を受講しなければならないそうですw

受講料とられたら訴えてやるぅ……www

で、ハンサムチケットを5枚集めてくるのが講座内容だそうです。
キラキラ輝くスプレーをふきつけてあるので、それを目印に探さねばならない、と。

そしてサービスでヒントまで教えてくれました。
机の上のノートを読むと、

1.ローズ広場 そばにある ポケモンセンターの 中
2.メディオプラザに そびえる ミアレ 照らす 塔の 中
3.プランタンアベニュー にある 薬の 専門店の 中
4.ノースサイドストリート にある 人々が 休む 場所 1F
5.ノースサイドストリート にある 芸術の 宝庫 1F

って、こんなに分かりやすく!w
しかも、ハンサムハウスから外に出た瞬間、ホロキャスターで直々に繰り返してくれるという念の入れよう!
どんだけ必死なんだ、ハンサムさん……w

そんなわけで、集めてきました。
で、また改めてバディになってくれと言われたので、一応断ってみると、
「ノーだ!そんな答えはきこえない!」
と、拒否を拒否られましたw

しばらくはミアレで卵を温めながら、ハンサムさんと遊ぼうと思います……。


posted by でーひー at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378643964

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。