2013年10月01日

TDL

数年ぶりに東京ディズニーランドへ遊びに行ってきました。
シンデレラ城@30周年ハロウィン

都民の日だったので、混んでるかもと思ってたんですが、比較的空いてたよ♪
雨が降ったりやんだりしてたのもあるかもね。

それにしても、再び観られるとは思いませんでした。キャプテンEO。
キャプテンEO

いや、マイケルが亡くなった後に復活したという話は聞いてたんですが、てっきり期間限定で終わっているものかとw
それにしても、今見ても色あせてないなぁ。すげーなぁ。かっこええなぁ……。

バズ・ライトイヤーにも初めて乗ったよ。L−3でした。普通?

ショーベース2000のワンマンズドリーム2は、どちらかというと2になる前のが良かったなぁ。
っていうか、バグズライフってディズニーだったかw忘れてたwww
虫って言ったら前のワンマンズドリームのアリスのイモムシのが可愛かったのになぁ。

ピーターパン乗って、ジャングルクルーズ乗って、ウェスタンリバー鉄道に乗って、カリブの海賊にも乗って(酔いどれジャックもしっかり確認しましたw)。
ハロウィンのパレードもしっかりと観て。
ハロウィンパレードミッキー

ミートミッキーでミッキーに抱き着いてw
ホーンテッドマンションはクリスマスバージョンじゃなくて普通の方がいいなぁ。
ナイトメアビフォークリスマスが嫌いなわけじゃないけど、伸びる部屋の演出とかは普段の方が格段に素敵なんだぜ。

で、最後に新しくなったスターツアーズ乗って帰ってきました。
内装は劇的な改造はなかったみたいですけど(ちょこちょこ演出が凝ってたけどさ)、やっぱりあの映像ですよね。なんでもランダムに50種類の映像があるとか。
今回観たのは、出航直前にダースベイダーに襲われ、氷の惑星ホスで戦闘に巻き込まれた後、アクバー提督からスパイ(!)を送り届けてほしいと言われ、ナブーに送り届けるパターン。
それにしても、なんだかんだで待ち時間は25分ほどだったという……もう飽きられたのかスターツアーズ……;;

なんだかんだで、やっぱりディズニーは楽しいんだよねぇ。
シンデレラ城夜景

今度はディズニーシーにも久々に行きたいなぁ。

あ、今回の写真もWX04SHで写したものなんですけど。
やっぱりまだ使いづらいなぁ。ブレブレになっちゃう。
精進せねば;;
posted by でーひー at 20:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376339736

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。