2013年09月26日

【Willcom】一週間使ってみて【WX04SH】

一週間使ってみたよー。
いまんとこ、不満は無い……事も無いかw
電池のもちは、悪くない感じ。まぁ決してPHS標準で考えたら全然なんだけどw

一番不便なのは、データ通信を選ぶスイッチが無いってこと。
でもやっぱり、みんな同じ事を思ってるようです。
WX04SHのPHSデータ通信がアプリでOn/Offできるかの調査(人柱募集)その2
人柱になろうか今悩み中w
ご協力頂ける方は端末のバックアップ等をきちんと行い、WX04SHが内部から爆発しW-SIMと小型QWERTYキーのパーツが大量に飛び出してきてもイエデンワで119に通報出来る様に準備を整えてからアプリの実行をお願いします。

↑上記サイトに書いてある文言wwwドキドキするなぁwww

あと、pdx.ne.jpのメールに関して。
何故だか相変わらずフィルターかかってるドコモ携帯に送れません;;
仕方ないからドコモの人は新しい方のメールで送ってます。
ここはなんとかしてほしいなぁ……。

カメラに関してはまだ使い倒してないのでなんともですが、灰鰤の方が今のところ綺麗に撮れてるw
パノラマや魚眼やミニチュアはなかなか面白いけどね。

でも全体的に、3年前に出た灰鰤に比べたら全然良いですw
茸SIMで3G使いまくってたから、値段も実は下がってるwww
まぁもうちょっとメール環境を整えたり、色々やりたいことはあるんだけどね。

ホントに3年間お疲れ様でした>Hybrid W-zero3(と、アドエスwww)

posted by でーひー at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

