2013年09月23日

TGS2013の写真ですー

TGS2013チケット
というわけで、TGS2013(東京ゲームショウ2013)行ってきましたー。WX04SHで写真も撮ってきたよ。
あと、灰鰤とN-06Cでも。でも、暗くてねぇ。やっぱり携帯のカメラじゃ暗すぎてちゃんと撮れなかったわぁ。
まぁ、撮影者の腕も悪いんだけどねwwwww
以下、基本的にはWX04SHで撮った写真です。

さて、ゲート前の看板です。
看板
その先にあった張り紙w
「駐輪禁止」と「徹夜禁止」が同格になってるってなんかおかしいよねw
禁止……
道路の向かい方には、コスプレ会場が。
コスプレ会場
行こうと思いつつ、結局行かなかったなぁ。
コスプレ会場の方が明るいし撮りやすかったのに、ブースを歩き回ってたら夕方になってたよ;;

会場内です。パノラマ機能使ってみたよ♪
会場パノラマ
この写真だけは元のサイズでアップしてみたw
(他の写真はリサイズして小さくしてあります)
会場ミニチュア
WX04SHにあった「ミニチュア効果」で撮ってみました。
これちょっと面白いよね。

カプコンのブースといったらやっぱりモンハンだよねぇ。
リオレウスです。
リオレウス
で、そのリオレウスを、「魚眼レンズ」で撮ってみた。
リオレウス魚眼
「魚眼レンズ」って、使いどころがよく判んない……。

今回、気になったゲームはこちらw
WOT
『World of TANK』。戦車いいよね、戦車w
戦闘機も大好きなんだけど。まぁむしろ、戦闘機の方が好きなんだけどね(爆)
でも、あの泥臭さが最高です。08小隊のマゼラアタック隊の話とか最高ですwww
それから、こっちも。
DSC_0029
『TITANFALL』これは、あれですよ。鉄騎www
XBOXだけにwwww全然違うゲームだけどねwwww
いや、でーひーのかってなイメージですけどね。昔、鉄騎が初めてお目見えした時に、あのコントローラを見てしびれたなぁ……。
まぁ、お姉さんとメカの取り合わせってなんかグッとくるって話ですよwww

あ、コンパニオンのお姉さんも勿論撮ってきましたよw
でもねぇ、さっきも言ったように、暗すぎて;;
ちゃんと撮れませんでしたわぁ……;;
バンナム1
バンダイナムコのブースのお姉さん。
バンナム2
なんか縦ラインが入っちゃったのは、他の人の炊いたフラッシュのせいだよねぇ?

こっちはメダロットのブースのお姉さん。
メダロット
やっぱり逆光になると厳しいですねぇ……。

ほんで、お姉さんとメカという事で、Jins PCX攻殻機動隊ARISEブースに居たお姉さんたち。
Zins01
こっちもラインが入っちゃった。
Zins02

で、このお姉さんを3種類のカメラで撮ってみましたよ。
先ずはN-06Cで撮った写真です。
zins-n06c01zins-n06c02
次に灰鰤で撮った写真。暗くなっちゃった。
zins-wzero01
zins-wzero02
そしてこっちは明るすぎ;;
zins-wzero03
最後に、WX04SHで撮ったやつ。
zins-wx04sh02
zins-wx04sh04
こうしてみると、何故だか不思議なサイズで撮れるんだよね、WX04SH……。
なんで細いんだろ。
(判った。4:3じゃなくて16:9だからかw)

それはそうとて、ついでにもうちょっと。同じブースで撮った別のお姉さん♪
zins-wx04sh05zins-wx04sh06
やっぱり、眼鏡女子いいよねwww
眼鏡女子Xポニテとか、ヤヴァすぎです。

ポニテ萌えで悪いかwww
posted by でーひー at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。