2013年08月16日

ヤマトまとめ見中w

2199、クオリティ高すぎる!
ヤマトかっこいいいぃぃぃぃぃぃいい!!!

色々、原作とは違う部分はありまくるんだけど。
女の子いっぱい、とかさwwww

んでも。

ヤマト内での反乱とか、中原中也の詩の話とか、こんな大人のアニメを日曜のこんな時間にやっていいのか?っていうくらいカッコイイ。いや、むしろ、これくらいクオリティの高いものを子供たちには見せるべきなんだろうけれど。

ていうか、昔の名作をもっと子供たちには観てほしいねぇ……。

で、今丁度、ドメル艦隊の話。
ドメル艦隊の話は原作でも熱かったから、どう料理するのか、すっげー期待してみてるなう。


posted by でーひー at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372181666

この記事へのトラックバック

×

