2013年08月02日

るろうに剣心(続報)




ヤヴァイ。
宗次朗が神木隆之介くんとか超ヤヴァイ。
子役の頃の笑顔を忘れずに出せるなら、完璧なキャスティングすぎる。




蒼紫が伊勢谷友介もなかなか。悪くないと思う。
前作で蒼紫を含む御庭番衆が出てきてない事を考えると、どうやって絡ませるかが謎だけど。
(やっぱり単なる志々雄の部下……みたいな設定になっちゃうんだろうか;;)

っていうか、前回も、キャスティングは悪くなかったと思うよ。
大根だったけど見てくれはまぁ良かったし(誰が?)
ちょっと無駄にアツいのが気になったけどかっこよかったし(飛ばなければね……って誰が?)
ていうか、佐藤健がもぅ。素敵なほど抜刀斎すぎて。

前のエントリーでも書きましたが、抜刀斎のアクションシーンは本当に良かったので、何気に今度のも期待をしていないわけではないです。
勿論、原作通りを期待しないレベルで、ですけど(爆)

で、更に気になるのは、
操は誰が!?
という一点に尽きます。
剛○さんだったら怒りが有頂天に達します(なんだそりゃ)

頼むよーほんと頼むよー;;
変なキャスティングするくらいなら出さない方がマシ;;

posted by でーひー at 06:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370902057

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。