2013年07月30日

ポケモン映画

今年のポケモン映画に行ってきましたw
ええ、赤いゲノセクトもミュウツーも貰ってきましたよwww




まぁとりあえずピカチュウとイーブイフレンズは相変わらずのピカチュウ映画なので、おいといてw
(でも、ナレーションでの説明が全然無くてわっかりずらかったけどねぇ……)

今年のポケモン映画は「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」というタイトルなんですが、ミュウツー覚醒しまくりでしたwっていうか、あのミュウツーの変身ってクライマックスなのかと思ってたら冒頭から変身しまくりだったよwww

内容に関してはネタバレになるのでこれ以上は書きませんけれども、結構面白かったです。


ところで今回、サトシとミュウツーが初めて会った設定なのかそうでないのか微妙にぼかしてた感がありましたねぇ。
でも前のミュウツーとは声が違うし違う個体設定?なのかとも思うし。
(実はミュウツーの逆襲はちゃんと観てないので何とも言えないんですけど)




それにしても一番気になったのは座席のガラガラさ加減なわけです。
いくら平日とはいえ夏休みだぞ。大丈夫かポケモン映画。
いや、もしかしたら映画館が悪かったのかなぁ?
ナムコのゲーセンが近くにあって、トイザラスも近くにあるシネコンだったんですが、あの辺で一番古いシネコンだからかお尻も痛くなったし……。
もうちょっと新しいシネコンだったらもうちょっと人多かったのかしら?

とりあえず今日、あの映画の時間でDSのポケモンがすれ違ったのは12人だったことを記しておくwww

(あ、あと備忘録的に。ポケモンXYの予約は8/10(土)から!)



posted by でーひー at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370684306

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。