2013年07月27日

るろうに剣心(昨日の続き)

思わず『特撮』タグまでつけちゃったぜ(爆)

いや、昨日は続きを書こうと思ってたのですが、あまりの凄さに思わず寝ちゃってw

とりあえず、牙突ェ……。





江口洋介……飛んでるよ……。
っていうか牙突はそもそもこんな技じゃないやぃ;;
って思ってたら、やっぱりみんな気になってたんだねwww

【GIF画像】 実写版るろうに剣心の「牙突」が酷すぎるwwwwwwwwwwww

まぁ色々ありつつも、アクションは全編通してとてもかっこよく、実は結構楽しんだのでした。

だがしかし。
でーひーを驚愕させたのは、全て観終わった後でした。

『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』

ぞ……続編だと……?!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

おんなじキャストでやるそうです。
志々雄は藤原竜也だそうです。
まぢでか……。


で、その後さらに戦々恐々としたのは、
来週の、
金曜ロードショーは、
「天空の城ラピュタ」
だそうですよ。

バルスツイートどんな具合になるかなーw
と思ってたら、
「バルス中止のお知らせ」がTwitterで絶賛拡散中!【「※ねたツイート」だけど...】
うはwやっぱりみんなバルスやりたいんだねwww


ラベル:映画 特撮
posted by でーひー at 15:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

