2013年07月17日

NECがスマホから撤退するかも。

NEC、スマホ撤退へ レノボとの携帯統合見送り

日経の記事。マジでか。MEDIAS……;;




でーひーの使ってるMEDIAS WPは、何気に使い勝手が良いのです。
カメラを起動させるとストレスなく立ち上がって、連続撮影も可能な瞬撮機能とか。
当時最薄ケータイだったりとか。
防水だったりとか(落としたせいで怪しいけど(爆))。
今じゃあたりまえだけど、結構目のつけどころが良いメーカーだと思うんですけどねぇ。
カシオと一緒になってG-Shockスマホも出したし。

つい最近も、MEDIAS Wなんていうキワモノ素敵な機種も出して、すげーと思ってたのになー
是非、撤退しないで頑張ってほしいのになぁ……。





……と、思ってたら。
「NECがスマホ事業から撤退」日経 → NECが即否定

NECは「報道された内容について決定した事実はありません」と、この日経の報道を否定しました。

でた。日経新聞通常営業中。
こえーよ日経……。
明らかに誤報なのに、これに関して、今のところ、日経からの反応が無いっぽいのがまた……。

やれやれ;;


posted by でーひー at 22:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369551915

この記事へのトラックバック

×

