2013年06月24日

グリコ×スター・ウォーズ

なんだか謎のツイートが……。





グリコとコラボか……。

フォースの気になる流れを感じるという皇帝からの命を受け、調査のために、地球を訪れ-るダース・ベイダーだった。
ダース・ベイダーはどこで、何を見つけるのか?



とりあえず、ヴェイダー卿は今年も日本に来ているようです。
よっぽど好きなんだな日本(違)
とりあえず、ストームトルーパーを3人しか連れてこないって事は、隠密行動なのかしらねぇwww

ACT.2の映像もおかしなことになってます。



posted by でーひー at 20:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

