2013年05月29日

MH3Gはじめました

というわけで、色んな人に秋までのつなぎのゲームは何がいいだろうかと聞いたところ、大半の人がこれを推したので、今更ながらにMH3Gです。





PSP版のモンハンは2Gと3をやりました。
いや、最終的に全部はクリア出来なかったんですけどね。
でも確かにやり始めると面白いので、ボチボチ進めようと思います。

ところで先ほど、今更、と書きましたが、リアルタイムにやってる人も結構いらっしゃるみたいで、先日、某駅前にて作業員風の厳ついお兄ちゃん二人が花壇のふちに腰かけてモンハンやってましたわ。スライドパッド付きで。
あれあるとやりやすいんだろうなぁ……。

それにしても3DSのすれちがい通信はすごいよね。
いまやってなくても設定しておけば過去にやったゲームのすれちがいデータがもらえるんだもの。
ちょこっとすれ違っただけで、結構ギルドカードを頂けました。

ところで、3DSの十字ボタンとPSPの十字ボタンの位置が上下で逆なため、つい無駄な動きをしてしまうのは、慣れれば治るんですかねぇ?



ラベル:ゲーム モンハン
posted by でーひー at 16:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。