2013年03月31日

ログ・ホラ新刊でた♪そして「竜吼山脈」も♪

このあいだ、「小説を読もう!」で一段落したばかりの「夜明けの迷い子」篇がもう発売ですって♪




今回はアカツキが主役のお話です。
でーひーは早速購入予約してまして、本日中に届くはずー。
小説を読もう!のサイトでも読んでたんですけどねw

で、昨日、こんなツイートが。



竜吼山脈もキテターーーーーー♪



実は、「竜吼山脈」で検索してこのブログに迷い込んで来られる方が結構おりまして。
みんな楽しみにしてるんだなぁと、ちょっと嬉しくなってました。
別に関係者でも何でもないんですがw
自分が好きなものを他の人も好きなんだって知るの、結構嬉しいですよね♪

今回の更新「【海外編】竜吼山脈 9」で、「竜吼山脈」編は一段落です。
以前、「小説を読もう!」に掲載していた分がこれで最後かな。
カナミ姐さん最高です。コッペちゃんもレオナルドもいい味だしてます。

まだ全然読んでない人ははじめからどうぞ。

そして、今秋、「ログ・ホライズン」がNHKでアニメ化だそうですよー♪
すげー。びっくりー。「腹ぐろ眼鏡」かっけー♪

かなり期待!!!


posted by でーひー at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353371349

この記事へのトラックバック

×

