2013年03月06日

PS4

BUZZAP!さんの記事から。
ソニーのPS4は8月にも量産開始、年内に1600万台出荷で一大攻勢展開へ
すごいね、1600万台って。
PS3の時に結構苦戦してたはずだけど、大丈夫なのかしら?
今回、PS1、PS2、PS3は勿論、PSPやVITAともソフト的な互換は無いんでしょう?

正直、でーひー的には据え置き型のマシンはあんまり購入意欲をそそられなくなってしまったのですが……。
だって、携帯型ですらやってる暇ないのにwww

という中、さっきの関連記事の中にこんな記事が……。
「FINAL FANTASY XI(FF11)」がPS Vitaなどの携帯ゲーム機に移植か
まて。
FF11オフラインなら、前のエントリーにも書いたけどVITA含めて即買いwwww
オンラインなら……。以前のキャラクターがまだ残ってるなら、ちょっとやりたいかも……?

でも月額で利用料取られるなら_wwwww


はてさて。ホントかなぁ……?

ていうかFFXIVはどうなった(爆)

posted by でーひー at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

