2013年01月23日

シアトリズムファイナルファンタジー




弟君からシアトリズムファイナルファンタジーを借りました。
なつかすぃい曲で遊べるのはいいですねー。
ダウンロードコンテンツがちょっと気になるけど。
ゲームやってない時も口ずさんでて困るwww

で、これやってると、ディシディアをやりたくなってしまって。
PSPでディシディアを再びやりはじめました。






超久々にディシディアを起動させたら、まずデータが無かったw
データの入ってるメモリーを探すのが大変だったwwww
挙句にやり方すっかり忘れてたwww超ボコにされたwwww

説明書100回読み直してくる;;

こっちもやってみたいけど……。あんまりいい評判聞かないんだよね……。




そういえば、FF25周年の企画は、つい昨日で終了したようです。
次は30周年だね♪
posted by でーひー at 19:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ていうかいつの間に3DSを買ったのさwww
買う予定無いとか言ってたのにwwww
Posted by まにゃ at 2013年01月24日 14:12
えへwLLだおwww


Posted by でーひ at 2013年01月24日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

