2013年01月21日

敵は海賊、の新刊!




うわぁぁぁ!!
敵は海賊の新刊ですって!!!
すっげーきになる!!!っていうか買う!
絶対にだ!

神林長平先生の小説は、すっごく面白いのです。
っていうか、全体の3/4まで読んでも終わりに近づいた事を感じさせない書き方と、そこから一気に加速する終盤の盛り上がりと言ったら、他に追随を許さない程です。
久しく神林先生の新刊読んでなかったから、超!期待大です。

神林先生って言ったら、戦闘妖精雪風もね♪
実はこの3巻目、まだ読んでないんだよね……。




posted by でーひー at 21:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?読んでる暇ありましたっけ?w
Posted by しー at 2013年01月22日 01:57
うはwwwインフル治る前にアマゾンが送ってきてくれればねwww<読む暇
Posted by でーひー at 2013年01月22日 13:47
雪風は面白かったですよね!
アニメ版も中々良かったですよー
Posted by トム at 2013年01月25日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

