2012年12月25日

古い漫画

いや、それほど古いつもりはなかったんですが……。

からくりサーカスを、図書館でまとめ借りしまして。
むさぼるように一気に31巻まで読んでしまいました。
続きが読みたいけど、予約入れたらン十人待ちになっててどんびき。

その前はBLEACH―ブリーチ― を21巻までまとめ借り……。

何気に、アニメも観てなかったんですけどね。
っていうか、ブリーチって今も連載中ということを知って衝撃を受けました(爆)。
ジャンプなんて十年以上読んでないので……。
ワンピースなんてアラバスタで止まってますわwww

という訳で、目黒区の図書館最高です。
でもなぁ、続きが気になるし、漫画喫茶でも行ってこようかなぁ……(爆)


posted by でーひー at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

