2012年06月28日

まおゆうアニメ化!

朝、昨日のツィートをチェックしてたら、

ちょwwwww
な、なんだってー>ΩΩΩ


『まおゆう魔王勇者』テレビアニメ化決定!

ままれ先生、超!おめでとうございます。
いつから、とかはまだ発表されてないようですが。
CDのキャスティングと同じ人でやるんですよね?きっと。
あんなに盛り上がっちゃったんだもの、今更変えられないよね?w

それにしても、色んな人が色んな会社から「まおゆう」の漫画を出している現状、どんなキャラクターデザインになるのかすげー気になります。

そんな「まおゆう魔王勇者」の新刊はこちら。エピソード0だそうです。



予約受付中です。今回は、この間の朗読劇をCDに完全収録だそうですよー♪

posted by でーひー at 08:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

